アニメ

  • 2013/10/18(金) 18:38:32

もう秋なのにプロフ画が水着テツ君だったので
新しいの描いてみたらやたら派手に…(大汗

新作アニメ始まりましたね〜
とりあえず目ぼしい物の1話は見れたので
ざっくり感想を。

境界の彼方:
京アニは今回もハイレベル。面白い!未来ちゃん可愛い〜!
キャラが立ってて妖魔倒す時とかのアクションもカッコイイ☆

凪のあすから:
水中で暮らす人と地上で暮らす人が居る世界。
海の中の景色がめっさキレイ。家の中に小魚の大群がいたりする。
キャラもみんな可愛い。

キルラキル:
今期最高のテンションwwそして露出度ww
流子さんの下乳がすごいけどおおむねギャグなのでエロさはあんま感じない。
2話の画面奥で敵の女子が全裸で観客の方に股開いた状態で倒れてたけど
大丈夫かww海外には輸出出来ないアニメかもw
あと三成さんに似たビジュアルの人がいるので気になる(個人的)

ストライク・ザ・ブラッド:
吸血鬼もの。絵がきれいでテンポもいい感じ。
今期は問答無用で切りかかってくる女子が多い気が…。

ログ・ホライズン:
ネトゲから出られなくなるっていうジャンルがもう出来てるのだなーと。
ソードアートの前にドットハックもあったしね。
そこそこ良い出来で面白いです。

マギ:
アラジンとアリババとモルさんが一緒にいるとほっこりします。
でもなんかバラバラになるのかな。一緒でいいじゃん!寂しいやん!
いじけてるアリババ可愛いけどw

夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜:
前作見てたけどどんな話やったっけーて状態でw
でも見てたら思い出しました。妖怪と人間が共存して
またなんやかんやあるのですね(ざっくり)

メガネブ!:
メガネ萌えが無いので面白い所があんま分かんな…げふんげふん。
全体的に色合いがまぶしい。あと木村さんが出てる。

ぎんぎつね:
だいぶ好きです〜!普通の女の子が普通に暮らしてる話ですが。
2話の後半えらい泣けたww変なツボに入ったw
神使の銀太郎(きつね)がよいキャラです。

機巧少女は傷つかない:
ややちゃん可愛い。主人公もデレデレしない所がいい。
面白そうだけどあんまハーレムアニメみたくなったらパスするかも〜

弱虫ペダル:
自転車がカッコイイ。
ディティールが凝ってる物があると画面が締まります☆
1話見て、イケメンの金持ちの子がちっちゃいオタクの子に
惚れてしまったようにしか見えなかったんですが…(腐)

蒼き鋼のアルペジオ −アルス・ノヴァ−:
軍艦好きにはたまらないww「艦これ」てやった事ないけど
こんな雰囲気なんやろか。戦艦が女の子だったりします。

東京レイヴンズ:
陰陽師になれとかならないとか揉めてましたw
舞台がえらい田舎みたいなのにキャラがめっさ垢抜けててオシャレ。
ペルソナ4みたいな雰囲気。木村さんが出てる(しつこい)

BLAZBLUE ALTER MEMORY:
色々かっこよくて面白そうだけど謎だらけ。
杉田さんが主役☆

ガリレイドンナ:
ガリレオガリレイの子孫の3姉妹が狙われたり
色々やらかしたりする感じ。
金魚がモチーフの飛行機がカワイイ。

サムライフラメンコ:
お人よしのお巡りさんがイケメンモデル(ただしアホの子)に懐かれる話。
ヒーローになりたいのかー、うん頑張れ☆みたいな(色々ひどい)
面白かったけど女子向け作品ぽいw
あ、お巡りさんは杉田さんです。

革命機ヴァルヴレイヴ:
先週もやってました!くらいの勢いで始まりました2期ww
ちょっとは1期のあらすじ入れるとか無いですか。
視聴者に対してスパルタです。
ハルトがエルエルフに食いついた時はそこ道端ー!て突っ込みましたw

まあ他にも見ましたが2話以降はいいかなーて思ったので割愛。
黒バスの話はもういいですよねw

久しぶりにお隣のおばあちゃん話も。
今も「買いすぎたー」と色々持ってきて下さいますww
でも2ヶ月くらいぱったり無い時期があったんですけどね。
おそらく遠方に住んでるご家族の方が
「あんまりあげすぎても迷惑でしょ」とか言ったのかなと。
でも2ヶ月で忘れちゃったのねwwまたお返しに悩む日々ですあせあせ(飛び散る汗)
玉子のパック週に2回くらいくれるので
うかつにまとめ買いが出来ないよ!
てゆーか買い物メモして行こうおばあちゃん。
一昨日もお肉と漬物いただいたのに今日バナナ貰ったよ…(遠い目)
明日あたりお返しにまた煮物持って行く予定ww

また長々と書いてしまいました。スルーして下さいね〜



人気モデル武藤静香プロデュースのファッションブランドrady(レディー)最新情報

屋上緑化とは?

  • 2012/07/22(日) 21:12:15

「そうなのか? 彼女とかか?」
郷田め!余計な事いいやがって!彼からすればほんの冗談なのかもしれないが、この後、この話が学年を駆け回る七十五日の間どうしてくれるんだ。
教室が一気に盛り上がっる。
キャー、という声まで聞こえてくる。
「ち、違いますよッ! 変な事言わないでください!」
これだから脳みそまで筋肉でできてるなんて言われるんだよ! なんて、心の中で恨み語をしてると、「何を言っているのですか先生。悠さんとわたしはそんな仲じゃありません」
ビシッと否定する。よくやったhttp://www.yamatounsokensetsu.com/と思う。
……ただし、そのあと余計な事を言って、それの疑惑を助長させる言葉でなければ。
「そう、そんな関係じゃ……、すいません、これ以上は言えません……」
「……屋上緑化とは?……」
……………………。
不穏なざわめき方をする教室内。
「……あ、ああ! えっと! じゃあ……自己紹介を!」
郷田! そ、そこで話を打ちきったりしたら、変な疑義を残したままになってしまうじゃないかっ! しかも今の郷田の言葉で千夏の「なんちゃって」と言う言葉がかき消されていた。
とはいっても、ここで声を張り上げる度胸も気力もないし、屋上緑化とは?否定した方が余計怪しくなってしまうというか……。
いずれにせよ、余計な事をしてくれたな、貧乏神。
「あ、はい。私は加名千夏と申します。訳あって悠さんのお宅に身を寄せさせていただいてます。よろしくお願いいたします!」

メールfaxサービスってどこが良いの?

  • 2012/05/14(月) 01:32:21

柚木に予想外の切り口で、冗談を言われただけで、こんなにも動揺している。動揺が続いている。冗談だってわかっているのに。なんでここまでショックなのかわからなかった。わかるひとは、日本を探せば何人かいるのだろうか。いるのだったら誰か教えてほしい。
とにかく。先輩を社会復帰させ、妹を更生させるなんて、そもそも僕にできるかなんて考えたらおそらく無理な話だったんだ。そう考えるネガティブな自分が最近は勢力を広げていた。
だから、先輩になら話してもいいのではないだろうか。先輩に話して、気を楽にしても、いいのではないだろうか。
頼ることは、、悪いことじゃない。
だから、例えば先輩の弟に話を挿げ替えて聞いてみるのもいいかもしれない。先輩のことだからすぐに気付いてしまうだろうけど。
「違うんだもんね」
「え?」
先輩が呟いた言葉が、一瞬分からなくて聞き返していた。
「もう、あの頃とは違うんだもんね」
「……先輩? どうしたんですか?」
急に雰囲気が変わった。変わったというよりも「戻った」という表現のほうが適切な気がした。
いやな予感で心が染まっていく。
「ごめんね、私なんかが偉そうに……そんな、言う資格、ないよね」
「あ、あの。何言ってるんですか?」
「いいの。わかってたの。わかってたけど、でも、君は、違くって」
「せ、先輩! しっかりしてください!」
僕は思わず彼女の手を掴んだ。そして、こっちを向かせようとした。しかし顔をそむけたまま小さく「ごめん」と呟いたメールfaxサービスこれじゃ僕はいたたまれなくなり、先輩の顔を無理やり両手で挟んで僕のほうへと向けさせた。
無意識のうちに生唾を呑み込んでいた。
頭に、ゴクリという音がいやに響いた。

――まるで……

「ごめん」
「謝る必要なんてないです。僕のほうこそすいませんでした。だから――」
「本当に、ごめんなさい」

――まるで、最初の頃のようだ。

「先輩、大丈夫です。僕は何も気にして――」
「あ。ごめん。今日これから用事があるんだった」
「せんぱ――」
「ごめんね。今日は、帰ってくれる?」
そういうとベッドから降り、そして、僕を無理やり立たせる。

本当に残念だった。

  • 2012/05/04(金) 20:48:31

「わかりました。今日はもう帰ります」
僕は腰を上げながら自分の荷物を持った。
出てけ出てけ、と言う先輩に背を向けてドアノブにてをかけた。ひねると、もうすっかりこのドアのスプリングの重さにも馴染みが出てきたな、と感じた。
「じゃあ、また明日来ます」
と言う言葉に何も返してこない。
そのまま、無言で扉を開けて無言で閉める。
まあ、来るなと言わないってことは彼氏に復縁したいと思わせる明日は行ってもいいみたいだ彼女に復縁したいと思わせる僕の勝手な解釈ではあるけど、それを目安にしてる。
階段を下りると、先輩のお母さんとはち合わせた。
「いつもありがとうね」
「いえ、先輩にはすごくお世話になってましたし」
そう返すと、微笑んでくれる。先輩は母親譲りのところが多いと、常日頃思っている。
「また明日も来てくれるのかしら?」
「はい。あ、お邪魔じゃなければ……」
「お邪魔なものですか。ぜひ来てお話してあげて」
僕は、はいと返事をして、彼女の家を後にする。空の半分はすでに闇に呑まれていた。もうすぐ、日も暮れてしまうだろうと、歩調を急ぎ足に変えて家へと向かう。
家に着き、ポケットから鍵を取り出していつもの動作で鍵を解く。家に入ると、自動センサーで部屋の電気がぱっとついた。玄関からまっすぐ先に見えるリビングとを隔てる扉があった。すりガラスの向こうは電気がついていない。今日も誰も帰ってきてないのか。

さとしの名言

  • 2011/09/22(木) 09:06:08

私の心の名言を今日はご紹介したいと思います、
生まれてから今までの人生の中で1番心に響いている名言はなんですか?
誰の言葉だったかまったく覚えていないのですが『苦しいから逃げるんじゃない、逃げるから苦しいんだ』です。
皆さんも心に残っているクレジットカード名言があったら教えてください!

脱毛のトラブル

  • 2011/07/13(水) 14:47:15

女の人は、無駄毛を気にする人が多くて、1年中脱毛している人もいるくらいです。
肌にとって脱毛は良いことなのでしょうか?
夏に海に行ったり薄着になることも多いので、
わき毛を伸ばしておくわけにもいかないでしょう?
肌にあまり負担のない脱毛を探しています。

断り魔〜出会いにおける女性の心理〜

  • 2011/04/27(水) 19:52:50

そうなんです!女性は断り魔なんです。でも、その断りは彼女の本心なんでしょうか?初めて出会った時のことを思い出してください。ほとんど断りを入れてきます!「家くる?」「え〜初めてだし!」では本当に行きたくないのでしょうか?否ーーーーーーーーーーです!

松戸やでん

  • 2011/03/07(月) 00:26:38

松戸住んでみたら?六本木まで面倒そうだけど・・・昔働いてたフランチャイズってどこなんですかね?営業とか一番やりたくないけど!
【関連ブログ】

最近なんだか

  • 2011/01/11(火) 22:59:39

最近なんだか太ってきた気がする。ダイエット始めなくちゃいけないかなぁ……。こまったもんだ。
頑張ろう。

これからの新幹線

  • 2010/12/25(土) 19:59:27

これから新幹線に子供連れが乗るファミリー専用車両ができるらしい♪大阪出張の時に結構新幹線は使うので、だいぶ嬉しいヾ(@°▽°@)ノ子供が嫌いなワケではないが、やはり寝たい時もあるので助かる!!逆に子供連れの親の方も周りを気にしなくていい分楽なのではないか?これから新幹線の中では気兼ねなく集中できそうだ★

ごぼう茶あ絶対痩せる

  • 2010/07/23(金) 11:53:32

ごぼう茶ダイエット

絶対痩せるダイエット
、ランキングに

一位投票されてたよ

★絶対痩せる★100グラムダイエット+筋トレ

  • 2010/07/11(日) 00:56:10

昨日テレビで見た凄いダイエット+筋トレです!
一日やってみたけど全然辛くありません!

友情ダイエット

  • 2010/07/09(金) 01:22:37

ダイエットには一緒に頑張ってくれる友達が必要ですよね

ダイエット
友達大募集です

はじめまして

  • 2010/07/07(水) 18:00:15

はじめまして。

秋田で小さな会社の社長を始めて

早一年、、、太りました。。。。

筋トレダイエット
をします。

頑張ります!