断り魔〜出会いにおける女性の心理〜

  • 2011/04/27(水) 19:52:50

そうなんです!女性は断り魔なんです。でも、その断りは彼女の本心なんでしょうか?初めて出会った時のことを思い出してください。ほとんど断りを入れてきます!「家くる?」「え〜初めてだし!」では本当に行きたくないのでしょうか?否ーーーーーーーーーーです!

最近なんだか

  • 2011/01/11(火) 22:59:39

最近なんだか太ってきた気がする。ダイエット始めなくちゃいけないかなぁ……。こまったもんだ。
頑張ろう。

これからの新幹線

  • 2010/12/25(土) 19:59:27

これから新幹線に子供連れが乗るファミリー専用車両ができるらしい♪大阪出張の時に結構新幹線は使うので、だいぶ嬉しいヾ(@°▽°@)ノ子供が嫌いなワケではないが、やはり寝たい時もあるので助かる!!逆に子供連れの親の方も周りを気にしなくていい分楽なのではないか?これから新幹線の中では気兼ねなく集中できそうだ★

ごぼう茶あ絶対痩せる

  • 2010/07/23(金) 11:53:32

ごぼう茶ダイエット

絶対痩せるダイエット
、ランキングに

一位投票されてたよ

★絶対痩せる★100グラムダイエット+筋トレ

  • 2010/07/11(日) 00:56:10

昨日テレビで見た凄いダイエット+筋トレです!
一日やってみたけど全然辛くありません!

友情ダイエット

  • 2010/07/09(金) 01:22:37

ダイエットには一緒に頑張ってくれる友達が必要ですよね

ダイエット
友達大募集です

はじめまして

  • 2010/07/07(水) 18:00:15

はじめまして。

秋田で小さな会社の社長を始めて

早一年、、、太りました。。。。

筋トレダイエット
をします。

頑張ります!