アニメ

  • 2013/10/18(金) 18:38:32

もう秋なのにプロフ画が水着テツ君だったので
新しいの描いてみたらやたら派手に…(大汗

新作アニメ始まりましたね〜
とりあえず目ぼしい物の1話は見れたので
ざっくり感想を。

境界の彼方:
京アニは今回もハイレベル。面白い!未来ちゃん可愛い〜!
キャラが立ってて妖魔倒す時とかのアクションもカッコイイ☆

凪のあすから:
水中で暮らす人と地上で暮らす人が居る世界。
海の中の景色がめっさキレイ。家の中に小魚の大群がいたりする。
キャラもみんな可愛い。

キルラキル:
今期最高のテンションwwそして露出度ww
流子さんの下乳がすごいけどおおむねギャグなのでエロさはあんま感じない。
2話の画面奥で敵の女子が全裸で観客の方に股開いた状態で倒れてたけど
大丈夫かww海外には輸出出来ないアニメかもw
あと三成さんに似たビジュアルの人がいるので気になる(個人的)

ストライク・ザ・ブラッド:
吸血鬼もの。絵がきれいでテンポもいい感じ。
今期は問答無用で切りかかってくる女子が多い気が…。

ログ・ホライズン:
ネトゲから出られなくなるっていうジャンルがもう出来てるのだなーと。
ソードアートの前にドットハックもあったしね。
そこそこ良い出来で面白いです。

マギ:
アラジンとアリババとモルさんが一緒にいるとほっこりします。
でもなんかバラバラになるのかな。一緒でいいじゃん!寂しいやん!
いじけてるアリババ可愛いけどw

夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜:
前作見てたけどどんな話やったっけーて状態でw
でも見てたら思い出しました。妖怪と人間が共存して
またなんやかんやあるのですね(ざっくり)

メガネブ!:
メガネ萌えが無いので面白い所があんま分かんな…げふんげふん。
全体的に色合いがまぶしい。あと木村さんが出てる。

ぎんぎつね:
だいぶ好きです〜!普通の女の子が普通に暮らしてる話ですが。
2話の後半えらい泣けたww変なツボに入ったw
神使の銀太郎(きつね)がよいキャラです。

機巧少女は傷つかない:
ややちゃん可愛い。主人公もデレデレしない所がいい。
面白そうだけどあんまハーレムアニメみたくなったらパスするかも〜

弱虫ペダル:
自転車がカッコイイ。
ディティールが凝ってる物があると画面が締まります☆
1話見て、イケメンの金持ちの子がちっちゃいオタクの子に
惚れてしまったようにしか見えなかったんですが…(腐)

蒼き鋼のアルペジオ −アルス・ノヴァ−:
軍艦好きにはたまらないww「艦これ」てやった事ないけど
こんな雰囲気なんやろか。戦艦が女の子だったりします。

東京レイヴンズ:
陰陽師になれとかならないとか揉めてましたw
舞台がえらい田舎みたいなのにキャラがめっさ垢抜けててオシャレ。
ペルソナ4みたいな雰囲気。木村さんが出てる(しつこい)

BLAZBLUE ALTER MEMORY:
色々かっこよくて面白そうだけど謎だらけ。
杉田さんが主役☆

ガリレイドンナ:
ガリレオガリレイの子孫の3姉妹が狙われたり
色々やらかしたりする感じ。
金魚がモチーフの飛行機がカワイイ。

サムライフラメンコ:
お人よしのお巡りさんがイケメンモデル(ただしアホの子)に懐かれる話。
ヒーローになりたいのかー、うん頑張れ☆みたいな(色々ひどい)
面白かったけど女子向け作品ぽいw
あ、お巡りさんは杉田さんです。

革命機ヴァルヴレイヴ:
先週もやってました!くらいの勢いで始まりました2期ww
ちょっとは1期のあらすじ入れるとか無いですか。
視聴者に対してスパルタです。
ハルトがエルエルフに食いついた時はそこ道端ー!て突っ込みましたw

まあ他にも見ましたが2話以降はいいかなーて思ったので割愛。
黒バスの話はもういいですよねw

久しぶりにお隣のおばあちゃん話も。
今も「買いすぎたー」と色々持ってきて下さいますww
でも2ヶ月くらいぱったり無い時期があったんですけどね。
おそらく遠方に住んでるご家族の方が
「あんまりあげすぎても迷惑でしょ」とか言ったのかなと。
でも2ヶ月で忘れちゃったのねwwまたお返しに悩む日々ですあせあせ(飛び散る汗)
玉子のパック週に2回くらいくれるので
うかつにまとめ買いが出来ないよ!
てゆーか買い物メモして行こうおばあちゃん。
一昨日もお肉と漬物いただいたのに今日バナナ貰ったよ…(遠い目)
明日あたりお返しにまた煮物持って行く予定ww

また長々と書いてしまいました。スルーして下さいね〜



人気モデル武藤静香プロデュースのファッションブランドrady(レディー)最新情報