屋上緑化とは?

  • 2012/07/22(日) 21:12:15

「そうなのか? 彼女とかか?」
郷田め!余計な事いいやがって!彼からすればほんの冗談なのかもしれないが、この後、この話が学年を駆け回る七十五日の間どうしてくれるんだ。
教室が一気に盛り上がっる。
キャー、という声まで聞こえてくる。
「ち、違いますよッ! 変な事言わないでください!」
これだから脳みそまで筋肉でできてるなんて言われるんだよ! なんて、心の中で恨み語をしてると、「何を言っているのですか先生。悠さんとわたしはそんな仲じゃありません」
ビシッと否定する。よくやったhttp://www.yamatounsokensetsu.com/と思う。
……ただし、そのあと余計な事を言って、それの疑惑を助長させる言葉でなければ。
「そう、そんな関係じゃ……、すいません、これ以上は言えません……」
「……屋上緑化とは?……」
……………………。
不穏なざわめき方をする教室内。
「……あ、ああ! えっと! じゃあ……自己紹介を!」
郷田! そ、そこで話を打ちきったりしたら、変な疑義を残したままになってしまうじゃないかっ! しかも今の郷田の言葉で千夏の「なんちゃって」と言う言葉がかき消されていた。
とはいっても、ここで声を張り上げる度胸も気力もないし、屋上緑化とは?否定した方が余計怪しくなってしまうというか……。
いずれにせよ、余計な事をしてくれたな、貧乏神。
「あ、はい。私は加名千夏と申します。訳あって悠さんのお宅に身を寄せさせていただいてます。よろしくお願いいたします!」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

題: 【拡散希望】

本文: 9Nx349E7
【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・
稼げすぎて、やばいんです!
ttp://sml6oUd7.kakusan-twitter.net/sml6oUd7/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する