これからの新幹線

  • 2010/12/25(土) 19:59:27

これから新幹線に子供連れが乗るファミリー専用車両ができるらしい♪大阪出張の時に結構新幹線は使うので、だいぶ嬉しいヾ(@°▽°@)ノ子供が嫌いなワケではないが、やはり寝たい時もあるので助かる!!逆に子供連れの親の方も周りを気にしなくていい分楽なのではないか?これから新幹線の中では気兼ねなく集中できそうだ★

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

題: こんなに気持ちよかったんかい!!!!

本文: 
喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://b9s98h6.chun.qawsed.info/

題: オ八°イきた!オ八°イきたー!

本文: 
さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

題: ホントにですか?汗

本文: 
http://57bxm6d.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

題: 明けましてヲ年ダマ!!

本文: 
新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww

題: 一番目でした〜

本文: 
何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/dzi9zef/

題: ぐぬぬ・・・

本文: 
オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://8i1g5--.hood.jukekick.com/

題: 結果オーライってことで♪

本文: 
「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://dxe4-11.pen.vecter7.net/

題: お得なお仕事だね♪

本文: 
寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://aalu9un.chun.qawsed.info/

題: 思ったより簡単でよかった!

本文: 
やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://jhga2-n.xie.sexnetcafe.net/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する