最近なんだか

  • 2011/01/11(火) 22:59:39

最近なんだか太ってきた気がする。ダイエット始めなくちゃいけないかなぁ……。こまったもんだ。
頑張ろう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

題: おうおうおうおぅ…

本文: 
なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://o68wa3z.irap.rameee.com/

題: はいえrhくぉいせふじこ!?

本文: 
えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://96vm4t0.gim.uerock.net/

題: はいえrhくぉいせふじこ!?

本文: 
えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://ihn38yo.gim.uerock.net/

題: Re:何で?って言われても

本文: 
しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/yorkqvk/

題: オウフwwンフww

本文: 
ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/walhj8o/

題: ホントにですか?汗

本文: 
http://6w-7nf5.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

題: Re:これいいぜ!!

本文: 
http://q26enj5.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww

題: Re:一度やってみろ

本文: 
フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://r-dyswt.dong.teacap.net/

題: ゴキゲンな週末

本文: 
明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://ks8bg6c.dong.teacap.net/

題: 最高の副業です

本文: 
私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/viabln-/

題: にゃははは

本文: 
おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://bwrdub7.mos.tirinuru.com/

題: こりゃハマるわ!!

本文: 
またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する